LINEグループで「赤ちゃんかわいい」とか言うクソ女子

日本に一時帰国します。

今回は、積極的に人に会っていこうと、あるLINEグループに投稿しました。

「12月23日、お暇な人一緒にご飯食べに行きましょう。」

一週間前に投稿し、全員(20人)既読なのですが、一切連絡ありません。

その前には、グループ内の女子が「◯◯ちゃんの赤ちゃんに会いに行ったよ。とっても癒やされた。」と、その可愛くもない赤ちゃんと一緒に写ってる自撮りと一緒に投稿してきました。その投稿に対し、赤ちゃんと同じくらい可愛くない女子陣が「あぁ、可愛すぎる(はーと)」とか全く意味のない投稿ばかりしていたのに。

僕の投稿のときは全く無音ですよ。「会いたいんだけど、その日行けないんだぁ。」とか社交辞令ぐらい言えや。

もうこれでわかりましたよ。このグループの全員とは関わることはもうないなと。思いっきり暴言吐いてグループ抜けてやるよ。