ストックホルム市庁舎でクリスマスブッフェ(ユル・ボード)

うちの職場の部門で、クリスマスブッフェを食べに行った。行った場所はストックホルム市庁舎にあるレストラン。もともとは違うところだったらしいんだけど、そこにいった人が、今までで最悪だったと言ってたので、急遽ストックホルム市庁舎になった。

僕はこういう職場で食事をするというのが大嫌い。と言うのは単純に僕がシャイで酒も飲めないからなんだけど、うちの職場はこういうランチ会はお金がかからないのでうれしい。スウェーデンって職場の飲み会とかは、自分ではお金は払わないのだろうか。職場によって違うのかな。


市庁舎ってはじめて入ったけど、かなり雰囲気がいい。あと真っ昼間なのに暗い・・・

お菓子で作った市庁舎