パスタ用のスパイス

怒涛の料理投稿三連発!

最近料理関連の記事が続いていますが、それは理由があります。
僕の同僚の中国人が、僕が作った昼食を見て、こう言いました。
「はぁ、あなたは早く料理を作ってくれる妻を見つけたほうがいいわ。」

そんなんわかってるわ!溜息つく暇があるなら金髪美女でも紹介しなさい!


そんなことはどうでもいいのですが、前回書いたカルボナーラもいい加減ちょっと飽きてきて、今回はスパイスを買ってみました。




その名もPASTA ROSSA。なんとパスタ用のスパイスです。こんなん初めて見たよ。

さっそくカルボナーラにかけてみました。想像以上に強い味です。美味しいけど絶対使い切れないわ。

料理を作ってくれる人も欲しいですが、一緒に料理を食べてくれる人も欲しいです。





ランキング参加中です よかったらクリックくださいね。
↓↓
にほんブログ村 スウェーデン情報