焼きたてのフランスパンほど旨いものはない!


スウェーデンと言えどもヨーロッパなので、パンがたくさん売ってます。僕は最近頻繁にフランスパン買ってます。

主に朝ごはんに買うのですが、前日の夜に買って次の朝に食べると非常に硬いんですよね。そしてその次の朝に食べるともはや食べ物じゃないぐらい硬いんです。文字通り歯が立たない。

その代わり、出来たてのフランスパンってめちゃくちゃ美味しくないですか?まだ暖かいフランスパンがあればバターもスープもいりません。

ただ、あのすぐ固くなるのはどうすればいいんでしょうかね。そもそもフランスパンってでかいですよね。フランス人ってどうやって食べてるんですかね?


ちなみに僕は将来スープ屋をやろうと思っています。スープとできたてのフランスパンを出して、スープストックトーキョーとかいうおちゃらけた店をやっつけようと思ってます。どうにかして焼きたてのフランスパンを作る方法をおぼえようとおもいます。




今日の夕飯は前回の記事に出てきたスイカとフランスパンです。


ランキング参加中です よかったらクリックくださいね。
↓↓
にほんブログ村 スウェーデン情報