[ヨーロッパ]コペンハーゲンのニューハウンはフォトジェニック

人魚姫に行った後は、また街まで歩いて戻ります。お金ないのでね。

疲れと寒さでだいぶ体力がなくなってきた。

道の途中にあるアメリエンボー宮殿。コペンハーゲンは宮殿が多いな。


着きました。観光地感が出てます。デンマーク国旗の色は日本と同じなんですね←だから?


ニューハウンです。カラフルな建物が多い所で有名です。





橋には鍵がかかっています。



このときは疲れていたので、すぐ街に戻ってまた来ることに。



休憩はフライドチキンです。ストックホルムってKFCがないんですよね〜。うまい。


フライドチキンを食べたら逆にお腹が空いたので、この中華ボックスを食べました。できるだけ、現地のものを食べようと思っていたけどこのときはそんな元気がなかった。あと35っていうのが魅力的だった。

チャーハン、唐揚げ、焼きそば。うまいよ〜。これはストックホルムにもほしい。コペンハーゲンはストックホルムより中華っぽい中華が多い気がします。ただ、SUSHIの文字はあまり見ない。

もう一度来ました。







 つづく。





ランキング参加中です よかったら押してくださいね。 ↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村