バーガーキングのチーズバーガーセット 39クローナ

華の金曜日。ということで夜は外食をしてきました!

場所はバーガーキングです。

すみません、普通で。だってストックホルムって見た感じお洒落で高そうなところしか無いんですもの。

バーガーキングは結構いたるところにあります。マクドナルドよりも多いです。

今回は、ストックホルム中央駅の近くにあるバーガーキングに行ってきました。
まぁ、至って普通のファストフード店ですね。

結構並んでます。


僕が頼んだのはチーズバーガーセット。

結構ハンバーガー小さかったな・・・

あと、ドリンクが多い!多分500mLあるんじゃないかな。飲みきれませんでした。あまりサイズを選べるような感じじゃなかったけど、どうなんだろう。

39クローナ=465円なので、これはほぼ日本と同じですね!


あと、余談ですがバーガーキングはカウンターにケチャップを出す容器みたいなのが有るんですね。左の小さな入れ物にケチャップを入れます。

以上、スウェーデンの物価のコーナーでした。