週末は快晴!!!


同僚が、「もしかして君はスウェーデンに来て太陽を見てないんじゃない?」と言われた。それは大げさだが、圧倒的に曇りまたは雨の日が多くて嫌になっていた。

しかし、今週は金曜の午後からとてもいい天気。天気が良いとそれだけで気分が良くなる。




朝ごはんを食べて散歩をする。家の近くにはこんな素晴らしい遊歩道がある。


家賃と物価はクソ高いけど、こういう環境も込みの値段だと言えば納得(いや、高いけどね。)


青と黄色って、バナナとチョコぐらい相性がいい。

大好きな海も近くにある。

当然ながら、海は一つなので、この海を泳いでいけば日本までつけるんだなぁと思うと不思議になる。この水も日本から来たものかもしれないし。



散歩していたら大きな船が来た。タリンクシリアラインという豪華客船らしい。これでフィンランドのヘルシンキとか行くそうだ。いつか乗ってみたい。

頼むからずっとこのまま最高の天気でいてくれ−。