イギリスに行ってきます。

突然ですが、これから1週間、イギリスに行ってきます。一応仕事です。
「お前仕事クビになったんじゃねぇのか」とお思いでしょうが、会社を退職していることには間違いありません。ただ複雑ですが、出張でイギリスに行くのです。

お金は、(おそらく)全額出ます。出ると言っても航空券含む交通費とホテル代のみ。ご飯代は出ません。あと日当がほんのわずかだけ出ます。現在僕は無職なので、この日当だけを目当てにして、この旅に参加することにしました。

やることは僕自身が決めます。ただ、帰ったあとにそれを報告しないといけません。いろんな人と会わないといけないのですがそれが憂鬱で仕方ありません。

とりあえず、報告できることはこのブログで報告していきます。