非リア充的3連休

本当に久しぶりの祝日で心踊った人も多いんじゃないでしょうか。梅雨なのにほとんど雨も降らず、暑いけどレジャーにはぴったりでしたかね。

さて、そんな中僕はどうやって過ごしたかというと・・・風邪で寝込んでました。
木曜日の夜に、ドライをかけて寝たら喉がとても痛くて、金曜日の夜にはものすごくだるくなりました。
鼻がつまって口じゃないと息ができない。でもクーラーをかけていると喉が痛くて苦しい。クーラーを消すとめちゃくちゃ暑い。

うちの部屋、木造で4畳半なのでとても暑いんです。サウナ状態。
いやー苦しかった。といってもまだ治ってないんですが。このまま平日突入です。
最悪の3連休だったなぁ。