ストックホルムの地下鉄 ブルーライン!!

さぁ、最近つまらない記事ばっかりだったので久しぶりにスウェーデン情報言っちゃいますよ!

このブログでおなじみの、ストックホルムの地下鉄をゆく!でございます。

改めて紹介すると、ストックホルムの地下鉄はひと駅ひと駅デザインが違って楽しいんですよ。まぁ、正直言うと写真でみたほうが綺麗だけどね!

金無し、友達なし、趣味なしの僕は地下鉄で、電車に降りては乗ってを繰り返しながら写真撮ってるんですよ。

なんか、自分で言ってて悲しくなってきましたが、とにかく今回紹介するストックホルムの地下鉄は、強者が集うブルーラインです。地下鉄界のレアル・マドリードですね。

これから先はほぼしゃべりませんので写真をご堪能くださいね。

AKKALLA





 
HUSBY










KISTA


ここだけ外やねん



Hallonbergen






Nackrosen







Solna centrum








Vastra skogen








Stadshagen






FRIDHEMSPLAN






Radhuset





T-Centralen





Kungstradgarden







みんな、どうだったかな?よかったら押してくださいね。 ↓↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ