ストックホルム郊外のトローサ(Trosa)へ

グスタフスベリ、シグトゥーナに引き続き、ストックホルム郊外へ遠足です。
今回はついに、ストックホルム郊外に足を運ぶことになりました。

場所はトローサ(Trosa)というところです。

行き方は

ストックホルム中央駅

Sodertalje Centrum

Trosa(802)
です。


Sodertalje Centrumに到着。結構遠かった。

駅周辺は可愛らしい感じです。



トローサはストックホルムエリア外になるので新たにチケットが必要ですが、周辺の人達に聞いてもどこでチケット買うかわかりませんでした。Trosaってあまりみんな行かないのか?


と思ったら、バス内でクレジットカードで買えるっぽいです。片道60Kr。トローサ行きのバスは緑色でわかりやすい。ストックホルム内は赤か青ですからね。

トローサに到着。結局三時間ぐらいかかってしまった。

シグトゥーナよりもこじんまりしたかんじですかね。




きれいです。今日はめちゃ暖かくていい気分。


ここでご飯食べました。


このBiff alaなんとかってやつ頼みました。



ものすごく混んでます。


ハンバーグですね。美味しい。

お散歩再開。





魚屋かと思ったらアイスクリーム屋でした。





木苺のアイス。うまい。










いいところだなー。




ボート用のガソリンスタンド。


また来よう。



ランキング参加中です よかったら押してくださいね。 ↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村