最高にクズな僕

よくこのブログで意識高い奴らを叩きまくってますが、何よりもクズなのは僕です。

僕は今の職に満足しているわけではありません。「スウェーデンまで行って何言ってんだ」と思われるかもしれませんが、スウェーデンに来たのは、以前の株式会社ブラック(このブログ4−8月を参照)よりもマシだったから変わっただけです。ベストではなくベターなのです。

「んじゃベストな仕事に就けばいいじゃん」って思われるかもしれませんが、能力のない人間にはとても無理な話です。おまけに僕は能力がない上に怠け者ですからどうしようもありません。

怠け者な僕ですが、それでも極たまに頑張る時があるんです。以前上司に「こういうことがしたい」と提案したら、上司は快くその仕事を僕に与えてくれたんです。

とても喜ばしいことですが、その仕事は副業的なもので、本業の合間や家でやる作業なのです。もうおわかりかもしれませんが、怠け者の僕はろくにその副業をやりませんでした。

すると、ある時上司から「あれ、どうなった??」と言われました。当然ですね。
僕「あ、、、金曜に資料見せます」と言いました。

つまり明日です。

いやー、終わってないよ。見せるもん無いよ。

ということで今泣きそうになりながらやってるんですが、いくらどうがんまっても24時間以内に終わらないものがあるんですよね。

ってか、自分でコレやりたいって言っといて、やらないってどういうことなの?

馬鹿かよ。


ランキング参加中です よかったら押してくださいね。 ↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村