保守的な食事

結局週をまたいで体調が悪い。しかも月曜は雪が降って寒い。最近ずっとストックホルムは暖かかったのに残念。

体調と連動して精神的にも落ち込んでいる。なんで自分はスウェーデンなんかにいるんだろうとか、なんでみんな日本語を話さないんだとか、なんでストックホルムにやよい軒がないんだとかおもってしまう。

体調が悪くても腹が減る。体調が悪い時ほど、食べ物に保守的になる。今日はスーパーでこれを買った。

餃子です。

近くのスーパーで売ってました。助かります。

でもこれを買って思ったんだけど、こんなん食ってるから体調が悪くなるんじゃないかなと思ってきた。僕は基本的に野菜が嫌いなので、栄養がとっても偏るのです。

あー三食毎日ご飯作ってくれる人いないかなー。料理が好きで時間が有り余ってて、お金も有り余ってる人とかいないかなー。いないだろうなー。