SOBA TERIYAKI味

夜そこまで腹が減ってないときは、よくスーパーで焼きそば買います。

今日スーパーに行ったら違う種類の焼きそば見つけました。

赤と黄色の間にある一個の緑。TERIYAKI味です。

ちなみに黄色は普通の焼きそば味、赤は結構辛いです。焼きそばを食べるときって基本的にゆっくりしたいときなので、あまり攻めてる赤は買いません。

ただ、照り焼きはそこまで攻めてはないと思うし、一個しかなかったので買ってみました。余談ですが、僕にとってこの緑と赤って結構みにくいんですよね。もうちょっと明るい緑だと本当にわかりません。


まぁいいや、早速食べてみました。

うーん、照り焼きだね。なんか屋台で焼き鳥と焼きそば買って、焼きそばの上に焼きとりを載せたときの焼きそばを食べてる感じだね。

まぁ要するにそこまでではないね。あたりでもなくハズレでもなく。

値段が一緒だから普通に黄色かったほうがいいかな。

ランキング参加中です よかったら押してくださいね。 ↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村