くっそ寒い












日曜の朝からまた雪が降り、完全につもりました。月曜になっても雪は降り続け、気温は氷点下。雪は増えど減ることはありません。

ぼくは雪自体は好きですが、何よりも氷が嫌いです。あまり雪の古地域に住んだことがないので、氷の上を歩くのがとても苦手。電車が来て急がなきゃならないけど、早く走れないから「待て〜い!」とかいいながらスローモーションで走ってるみたいになります。

ぼくは日本からユニクロのダウンを持ってきたけど、残念ながらズボンは超薄いやつしかもってなく、靴も普通の靴です。頭隠して尻隠さず状態。下半身が寒すぎる。

もしかして、この雪は3月まで溶けないんじゃないかと不安になっております。