米に飢えている

ロンドンから経由地のタイに到着しました。普段は出発時間と到着時間しか見ないのでわからなかったのですが、実はトランジットが7時間もあるんですね。どうないせいっちゅうねん。

機内食が2回あるのでお腹は空いていないのですが、どうしてもご飯が食べたくてくうこうのれすとらんでこれをたのみました。

チャーハンとマンゴースムージーです。ちょっとチャーハンはいがいなちいささでしたが美味しかったです。僕は日本人の中でも米ラブ派なので、米を食べないとイライラして来るんですよね。

奥にあるのはマンゴースムージーです。これ、多分飲み物の中で世界一美味しいと思います。空港に来たら是非。

僕は15日の朝に到着します。ロンドンからの飛行機で何度も足が壊死する夢を見ましたが、今度の飛行機も頑張ります。